アクセスカウンタ

雄進浩・メンバーが書く!

プロフィール

ブログ名
雄進浩・メンバーが書く!
ブログ紹介
書き人。
更新しました☆ ('13.5.21)

1のつく日:841&Dada
2のつく日:駿
3のつく日:Yuka
4のつく日:Mie&コンドゥ 
5のつく日:Syu&ヒサヲ&レイナ 
6のつく日:ノノグチ
7のつく日:Aki&小町
8のつく日:Mai
9のつく日:朗 
0のつく日:武蔵

コメントくださいね。 というより、さぼらず書こう!

罰金:さぼったら500円 (チャリン♪)
zoom RSS

− タイトルなし −

2013/11/01 15:44
画像
畑に!
狸が!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もうすぐ水口侑華さんの誕生日です

2013/09/23 03:44
========================================
侑華さんのタイムラインにメッセージを書き込みましょう
http://www.facebook.com/n/?profile.php&id=100003521525297&medium=email&mid=8a92600G5af420ebc7cbG0G1a&bcode=1.1379870930.AblJJadoCMaOPrX1&n_m=post%40508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp

イベントを計画する
http://www.facebook.com/n/?events%2Fcreate%2F&medium=email&mid=8a92600G5af420ebc7cbG0G1a&bcode=1.1379870930.AblJJadoCMaOPrX1&n_m=post%40508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp
========================================

こんにちは、Syunさん

水口侑華さんの誕生日をお祝いしましょう

2013年10月3日

水口侑華

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

========================================
このメッセージはpost@508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS1qMEjhEgE_DVel&u=100004570843083&mid=8a92600G5af420ebc7cbG0G1a
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional //EN"><html><head><title>Facebook</title><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /></head><body style="margin:0;padding:0;" dir="ltr">
facebook
水口侑華さんの誕生日をお祝いしましょう
2013年10月3日
侑華さんのタイムラインにメッセージを書き込みましょう
イベントを計画する
このメッセージはpost@508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
</body></html>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Facebookからのお知らせ

2013/08/31 04:54
こんにちは、Syunさん

このメールは、データの使用に関するポリシー及びFacebook利用規約に関する更新予定の内容をお知らせするものです。この2つのドキュメントは、Facebookによるデータの収集方法やFacebook利用時のルールに関するもので、今回の更新はこれらをより明確にするためのものです。

これらのドキュメントはFacebookでの最新機能に合わせて時々更新されます。このメールでは、予定されている主な変更とその詳細の確認方法に関してご説明させていただきます。

更新内容と更新理由

以下の項目に関して変更があります。

Facebook広告のしくみ氏名、プロフィール写真、コンテンツ、個人情報の広告または商業的コンテンツでの使用に関して使用したアプリの管理・削除モバイル機器で共有しているデータについて

Facebookは、ユーザーの許可なく、ユーザーの個人情報を広告主と共有することがないことに変わりはありません。

更新に関するフィードバックと更新時期について

更新に関してはサイトガバナンスページのドキュメントタブでご確認いただけ、今後7日間にわたってコメント欄で更新に関するフィードバックを残すことが可能となります。更新内容を確認し、ご意見・ご感想をお聞かせください。コメントから得られた情報により新しい更新が追加されることとなった場合、この更新もサイトガバナンスページに投稿されます。

このようなトピックに関する最新情報は、サイトガバナンスページ及びプライバシーページをご覧ください。また、関連広告の表示方法やCookieまたは類似技術の使用などの詳細は、広告ページ及びクッキーページをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

Erin Egan

チーフプライバシーオフィサー

Facebook

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional //EN"><html><head><title>Facebook</title><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /></head><body style="margin:0;padding:0;" dir="ltr">
facebook
こんにちは、Syunさん
このメールは、データの使用に関するポリシー及びFacebook利用規約に関する更新予定の内容をお知らせするものです。この2つのドキュメントは、Facebookによるデータの収集方法やFacebook利用時のルールに関するもので、今回の更新はこれらをより明確にするためのものです。
これらのドキュメントはFacebookでの最新機能に合わせて時々更新されます。このメールでは、予定されている主な変更とその詳細の確認方法に関してご説明させていただきます。
更新内容と更新理由
以下の項目に関して変更があります。
  • Facebook広告のしくみ
  • 氏名、プロフィール写真、コンテンツ、個人情報の広告または商業的コンテンツでの使用に関して
  • 使用したアプリの管理・削除
  • モバイル機器で共有しているデータについて
Facebookは、ユーザーの許可なく、ユーザーの個人情報を広告主と共有することがないことに変わりはありません。
更新に関するフィードバックと更新時期について
更新に関してはサイトガバナンスページのドキュメントタブでご確認いただけ、今後7日間にわたってコメント欄で更新に関するフィードバックを残すことが可能となります。更新内容を確認し、ご意見・ご感想をお聞かせください。コメントから得られた情報により新しい更新が追加されることとなった場合、この更新もサイトガバナンスページに投稿されます。
このようなトピックに関する最新情報は、サイトガバナンスページ及びプライバシーページをご覧ください。また、関連広告の表示方法やCookieまたは類似技術の使用などの詳細は、広告ページ及びクッキーページをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
Erin Egan
チーフプライバシーオフィサー
Facebook
</body></html>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の雄進浩

2013/08/16 21:29
画像
今宵は、京北夏祭り♪


久々にメンバーがたくさん揃いましたぁ〜


片付けの後にみんなで記念撮影!


もっとおもしろい写真はまた今度O(≧∇≦)O


みんな、お疲れ!!


明日も頑張ろう\(^^)/


☆∩ ∩☆
(・×・)
♪Misaki♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夕日が

2013/08/13 18:33
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


華&乱

2013/08/01 21:55
画像
僕たち!!
『華』です。
『乱』です。
二人会わせて!!
華乱でーす\(^o^)/


本日、結成したコンビです。
よろしく☆
デビューは、サマーライブくらいかなっ♪


☆∩ ∩☆
(・×・)
♪Misaki♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆星に願いを!?☆

2013/07/07 22:14
7と7がつく日の小町です♪

七夕の今夜☆
天の川ならぬ上桂川の向こう岸で、
小町を待っている人はいるかしら?

画像


Tamaki撮影
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Syunさん、Facebookのお知らせがあります

2013/07/07 18:59
=======================================
Facebookにログインするには、次のリンクをクリックしてください。
http://www.facebook.com/n/?home.php&clk_loc=7&medium=email&mid=84338f0G5af420ebc7cbG0Gd4&bcode=1.1373191106.AbmBqxCHKdPgDgGx&n_m=post%40508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp
=======================================

Syunさん

最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。

* 友達リクエスト3件
* メッセージ1件

浅井 美衣さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。

最近人気だった記事をいくつかご紹介します。

みなくち やよいさんと浅井 美衣さんが浅井 美衣さんの近況にコメントしました。
みなくち やよいさんと浅井 美衣さんが浅井 美衣さんの近況にコメントしました。

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

Facebookにログインするには、次のリンクをクリックしてください。
http://www.facebook.com/n/?home.php&clk_loc=7&medium=email&mid=84338f0G5af420ebc7cbG0Gd4&bcode=1.1373191106.AbmBqxCHKdPgDgGx&n_m=post%40508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp

=======================================
このメッセージはpost@508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS1qMEjhEgE_DVel&u=100004570843083&mid=84338f0G5af420ebc7cbG0Gd4
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional //EN"><html><head><title>Facebook</title><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /></head><body style="margin:0;padding:0;" dir="ltr">
facebook
Syunさん
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
友達リクエスト3件
メッセージ1件
浅井 美衣さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
最近人気だった記事をいくつかご紹介します。
みなくち やよいさんと浅井 美衣さんが浅井 美衣さんの近況にコメントしました。
みなくち やよいさんと浅井 美衣さんが浅井 美衣さんの近況にコメントしました。
Facebookへ移動
すべてのお知らせを見る
このメッセージはpost@508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
</body></html>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れた〜

2013/07/01 21:53
7月1日付けで新施設…しゅうざん!!の辞令を頂きました。今週は座学…座って聞くだけなんやけど…疲れる〜(;o;)


yayoi〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Syunさん、Facebookのお知らせがあります

2013/06/29 18:24
=======================================
Facebookにログインするには、次のリンクをクリックしてください。
http://www.facebook.com/n/?home.php&clk_loc=7&mid=838a4c9G5af420ebc7cbG0Gd4&bcode=1.1372497819.AbkB_DSwoe9FVJT3&n_m=post%40508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp
=======================================

こんにちは

最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。

* 友達リクエスト3件
* メッセージ1件

浅井 美衣さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。

最近人気だった記事をいくつかご紹介します。

浅井 美衣さんが浅井 美衣さんの近況についてコメントしました。

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

Facebookにログインするには、次のリンクをクリックしてください。
http://www.facebook.com/n/?home.php&clk_loc=7&mid=838a4c9G5af420ebc7cbG0Gd4&bcode=1.1372497819.AbkB_DSwoe9FVJT3&n_m=post%40508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp

=======================================
このメッセージはpost@508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS1qMEjhEgE_DVel&u=100004570843083&mid=838a4c9G5af420ebc7cbG0Gd4
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional //EN"><html><head><title>Facebook</title><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /></head><body style="margin:0;padding:0;" dir="ltr">
facebook
こんにちは
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
友達リクエスト3件
メッセージ1件
浅井 美衣さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
最近人気だった記事をいくつかご紹介します。
浅井 美衣さんが浅井 美衣さんの近況についてコメントしました。
Facebookへ移動
すべてのお知らせを見る
このメッセージはpost@508hcnm2p2.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
</body></html>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/06/16 22:04
お久しぶりです!水口駿ことみなっちょ☆です!最近猛暑日が続いていますが、これからどんどんwarm and warmしていきますが
熱中症対策をしっかりしていきましょう!!

さて6月15日に山城高校で嵯峨野とU18の試合がありました!前半のはじめの方に先輩のキーパーの人が太ももに膝が入り一時的にふらついていて、先生にupしてと言われてでるのか!?と思ったけど先輩が復活したので残念ながら出れなかった。けどたいした怪我ではなくてよかったと思う!
結果は残念な結果に終わり、さらにチーム全体と個人個人ん課題はあると思うけど、こるから日々の練習で修復すべき!
再来週もU18の試合があるけどそこでは頑張ってスタメン入りになるように日々の練習を大切にしたい!( ̄ー ̄)

以上!みなっちょ☆からでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーお腹一杯!!

2013/06/11 18:22
画像
最近はまっているFB♪

そのお友達がたまたまアップされたランチの写真!
食欲旺盛な私には「おーっと!!」と思わせるものでして…さっそく街に行く用事があったのでユカと行って来ました♪

大満足(*≧∀≦*)
yayoi〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/06/11 00:24
前回サボってしまいごめんなさい武蔵です。

これからはサボりがないよう気をつけます!!

僕は、今日からテスト週間になります!
だから大好きな太鼓もサッカーも出来ないのでとても悲しいです…

でも今はテストに集中して、頑張ります!!

面白いことをかけませんが、あたたかい目で見守ってください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青春の1ページ

2013/06/06 23:25
画像
勝っても…
負けても…

泣いて
笑える


青春だねぇ〜



感動をありがとう。



〇ーちゃん!!
勝ちたかったよね〜?
悔しいぃ〜


☆∩ ∩☆
(・×・)
♪紅組番長♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっくら現実逃避

2013/05/28 23:59
この間の25、26日に
1人でちょっくら遠出( ´艸`)
親戚のところまで行ってきました!
准看資格試験前から行くて決まってた
Liveに行ってきました!
めっっちゃ楽しかった(≧∇≦*)

毎日の嫌な学校のこと忘れて
はしゃぎました(笑)
The現実逃避…(^^)

昨日から一週間始まって…(>_<)
そろそろテストも始まる〜(T^T)うぅ
頑張ります(*・ω・)ノ


まいでした♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


思い出

2013/05/26 22:14
画像
♪い〜つのことだか 思い出してご〜らん♪
♪あんなこと こんなこと あ〜ったでしょ♪



私が小学生の頃住んでた 団地の駐車場入口

誰がどうみたって、何の変てつもない
サク☆

でも、私のとっては思い出の
サク☆

このサクを、跳び箱のように跳んだり…
このサクの前で、妹と弟が保育園から帰って来るバスを待ったり…



先日、幼なじみと思い出名所めぐりした時の、1ページでした!


☆∩ ∩☆
(・×・)
♪Misaki♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャリ〜ン♪

2013/05/23 08:40
2の駿く〜ん!

チャリ〜ンだよ(。≧∇≦。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


突撃チェック!

2013/05/21 23:04
チョット賑やかになってきたや〜んヾ(=^▽^=)ノ

毎日チェックしよ〜っと!!
罰金500円ワンコイン♪

さ〜て私は誰でしょう?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


美味しい!

2013/05/21 21:54
画像
仕事終わってのこのひとときの為に働いているようなものかも♪

今日も1日お疲れ様です(⌒‐⌒)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめまして〓〓

2013/05/21 00:02
はじめまして〓

0番担当になりました武蔵です〓

まだまだ未熟者ですが、がんばっていきたいです〓

ということでこれからよろしくお願いします〓〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

雄進浩・メンバーが書く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる